寒くなるこれからの季節に向け、新作あったかシリーズが登場!!
保温性と吸湿性に富んだ新素材です(*^^*)
まさに名前の通り!!ライトな(軽い)着心地をご体感ください!!
なんと言っても生地が薄くて軽い!!(´艸`*)なのに!!保温性が抜群なので、
レッスン中も気になることなくサッとご着用頂ける画期的アイテムが揃いました☆
「防寒対策ウェアってどうしてもかさ張ってしまう...」、
「もこもこしてて温かいけれど着ぶくれてしまうのが嫌だ...」
そんな冬のウェアの悩みを解決してくれるようなシリーズです♪
肌触りも滑らかで、スルッと気持ちの良い肌心地を実現☆
生地の伸びもとても良いのでフリーザイズでも安心です。
カラーはどんなお持ちのウェアにも合わせやすいシンプルカラー3色をセレクト!!
チャコール、グレー、ブラックの3カラーです。
パフスリーブが可愛らしさを演出するショートトップスです。
丈も短めなのでおなかでもたつくことなくスッキリと着ていただけるウェアです。
Vネックでは肩が落ちてしまう方は、こちらのパフスリーブトップスがおすすめ!!
子供っぽくならないシンプルなデザインが嬉しいショートトップスです。

●デュアルウォーム
・アクリルレーヨン混紡糸の特性と編・織組織から生まれる優れた保温性
・人体などから蒸発する湿気を利用することにより効果的に発熱
・マイクロ抗ピルアクリルの採用でなめらかな肌触りを実現
★ドゥッシュドゥッスゥのオリジナル商品は日本製です。
|